人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いアゲハ達を探したものの・・・

連休最後はここ最近行ってなかった場所へ黒系アゲハを探しに行きました。
が・・・・なんか少ない(^^;;
撮影できたのは ジャコウ、カラス、アオスジくらい。
オナガアゲハも確認したのですが、飛び続けてまったく停まってくれずにアウト(><;)
期待したナガサキも♂だけ確認も撮影できず(涙

○ジャコウアゲハ
黒いアゲハ達を探したものの・・・_a0338085_23343233.jpg
♂。。。擦れてるのばかり(汗

黒いアゲハ達を探したものの・・・_a0338085_2335779.jpg
♀高いところから降りてくれず(涙


○カラスアゲハ♂
黒いアゲハ達を探したものの・・・_a0338085_23371596.jpg



○アオスジアゲハ
黒いアゲハ達を探したものの・・・_a0338085_23394273.jpg



他にダイミョウセセリなどを探したもののまだ早かったのか見つかりませんでした。

○コミスジ
黒いアゲハ達を探したものの・・・_a0338085_2344165.jpg
そういえば今年はまだ撮ってなかった(^^;;


その後昨年見つけた場所とは違うところで・・・・スミナガシ
黒いアゲハ達を探したものの・・・_a0338085_23463722.jpg
ちょっと高いところでテリ張り。
たまに停まり方が斜めったりすると。。。シャッターチャンス(笑
黒いアゲハ達を探したものの・・・_a0338085_23494532.jpg



いつのまにかにアカボシゴマダラなんかも出てくるような季節なんですね(^^)
黒いアゲハ達を探したものの・・・_a0338085_23533124.jpg

by daron03x | 2015-05-07 23:53 | 蝶々 | Comments(0)

基本蝶撮影。偶に鳥(こっちは休止中w)。でもまだまだです(大汗 前ブログ→http://daro2art.exblog.jp/


by daron03x