人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだしばらくは。。。鳥っ?(^^;;  20150315

昨日は写真展「生き物たち」へ。
久しぶりにごまさんやAkakokkoさん達にお会いする事が出来ました。
また展示されてる作品にとても刺激を受けました。
自分ももうちょっと皆さんの作品に近づきたいな、、と。
-----------------------------------------------------------------------------
そしてその気持ちのまま今日。蝶探そうか・・・と思ったら午前中は曇天。
午後からは晴れる予報ではあったもののちょっと気になっている鳥さんの場所へ。

先日ちょっと覗いた時はまだその鳥は来てなかったのですが、ここ数日の間に来ていたようです。
バーダーさん達で賑わう第一会場へは様子見だけして、第二第三会場にて撮影することに(^^;;

そんなこんなで2シーズンぶりの黄色い方にも出会う事ができました(^^)

キレンジャク
まだしばらくは。。。鳥っ?(^^;;  20150315_a0338085_18583191.jpg
まだしばらくは。。。鳥っ?(^^;;  20150315_a0338085_18554398.jpg


キレンジャクとヒレンジャク
まだしばらくは。。。鳥っ?(^^;;  20150315_a0338085_18593558.jpg


もちろん大多数がヒレンジャクです(^^;;;キレンジャクは同時に見たのは2羽くらいでしょうか。
まだしばらくは。。。鳥っ?(^^;;  20150315_a0338085_1922256.jpg

まだしばらくは。。。鳥っ?(^^;;  20150315_a0338085_1933637.jpg

まだしばらくは。。。鳥っ?(^^;;  20150315_a0338085_195424.jpg

まだしばらくは。。。鳥っ?(^^;;  20150315_a0338085_1983714.jpg


たくさん撮ったのですが、もうちょっと飛翔を上手く撮りたかった(涙
ハズレがやはり多いです(汗

それにしても・・・

今年はどうも蝶探しモードに入るのが遅れている感じです(^^;;;
by daron03x | 2015-03-15 19:10 | 鳥虫色々 | Comments(0)

基本蝶撮影。偶に鳥(こっちは休止中w)。でもまだまだです(大汗 前ブログ→http://daro2art.exblog.jp/


by daron03x