嗚呼ぁん これでは証拠画像にすらならない気がぁ!

前回書いたように今年はメイン目的種との遭遇があまりにも悪い。
これは運の悪さもあるし、性格的なものもあるかのかもしれない。


◯キリシマさん。
4度探しに行くも轟沈。
これが限界w
a0338085_20172130.jpg
a0338085_20173574.jpg
バカみたいに諦め悪くてしつこすぎですね。。。。
そのうち一回他の蝶探しでもよかったのにw

◯オオゴマさん。
こちらも諦め悪くて。。。ほんとならその後ゴマもしくは他へ転戦する予定が遅くなって中止(汗
a0338085_20194137.jpg
a0338085_20211307.jpg
どうも意固地になるようで。。ダメですねぇ。

待ち時間に写したジョウザンミドリ
a0338085_20240199.jpg
今年もまともなのに出会うことはできず(涙
キリシマさんに時間あてずにこちらとか探しに行ってればねぇ。。(汗

あ、ついでに・・・
◯6月のフジミドリさん
a0338085_20263441.jpg
ま、こんなものか(笑

◯他の探索種。
6月後半から8月にかけて・・オオヒカゲ、クロヒカゲモドキ、キマダラルリツバメ、コヒョウモンモドキなど。。。
これらは全くの空振りで見ることすら叶わずです。
まぁ全部レア種だからダメダメな自分じゃ探すの無理ってことなんでしょうが(汗

そして最新の証拠画像(笑
a0338085_20415214.jpg
a0338085_20425956.jpg
ま、これはマシな方かも(笑

そんなわけで今年はどうも蝶々に見放されてる感のあるワタクシ。
フィールドでワタシを見かけたら避けたほうがいいかもしれませんよwww

それはさておき、通常はこんな感じの画像はスルーしてもっと良い画像の記事を
書いたりすればいいのでしょうがなんかこれらを一応なんとかしないとなぁ って感じで
連続でネガティブになりました(笑
今後もこんな感じだったりしてwww

[PR]
by daron03x | 2017-08-20 20:53 | 蝶々

基本蝶撮影。偶に鳥。でもまだまだです(大汗 前ブログ→http://daro2art.exblog.jp/


by daron03x