【蔵出し2016】それはまだ先月(11月)のおはなし・・・


11月13日

本当は昨年も遠征して見に行った蝶なので今年はスルーするつもりだったのですが、
なんとなく・・・見に行きたくなって行っちゃいました(^^;;

久しぶりの遠距離運転だったのでわりとゆっくり焦らず運転(笑
10時頃には到着。

当日は天気も良く気温もわりと高め。
それが良かったのか悪かったのか・・・・出てきてくれるのに時間がかかったものの、
11時になる頃にはちらほら出てきてくれたのでした。

ルーミスシジミ
(いつもどおりにそれなりにトリミングしてます(汗))
a0338085_21165331.jpg
a0338085_21175318.jpg
a0338085_21550682.jpg
a0338085_21552563.jpg
a0338085_21592260.jpg
例年ならムラサキシジミもそこそこ見られてたと思ったのですが、当日は一頭しか見ませんでした。

[PR]
Commented by himeoo27 at 2016-12-30 18:36
上から2コマ目のルー様の水色
綺麗ですね!
来年もよろしくお願いいたしま
す。
Commented by daron03x at 2016-12-30 22:50
ヒメオオさん>
ルーミスに限らず色の補正は難しいです(^^;;
この青で良かったんだっけ? って感じでいつも悩んでます(汗

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by daron03x | 2016-12-29 21:18 | 蝶々 | Comments(2)