そろそろ終わりかな・・・

初見から三週間・・・・さすがに擦れ擦れボロボロな大緑
a0338085_21542058.jpg
a0338085_21545523.jpg

a0338085_21553704.jpg

a0338085_21585212.jpg
<とりあえず一旦動画公開は終了〜〜w>


さて ここのポイントでは見つけられなかったのですが、別の場所でやっと♀を確認。
a0338085_22044684.jpg
また・・・来年・・・・


[PR]
Commented by Akakokko at 2016-06-19 20:01 x
オオミドリの群飛、すごいですね。
こんなの見たことない。
見てみたい!
来シーズン、案内してください!
Commented by daron03x at 2016-06-19 21:20
Akakokkoさん>
今年はわりと多かった気がします。
ただ、毎年こうなるかはわからないので・・・(^^;;
個体数が増える頃はすでにボロ個体ばかりなのがちょっと悲しいですが(汗
Commented by emu_nijuuhachi at 2016-06-20 22:18
すごい、いいポイントですね。何時間いても、退屈しなさそうです。擦れていようがいい角度で撮られてるし、綺麗ですね。
動画も素晴らしい!
Commented by daron03x at 2016-06-20 23:12
M28さん>
撮影しているよりもぼーっと飛んでるのを眺めてることの方が多くなっちゃいます(^^;;
動画は。。。もうちょっとなんとかしたいです(汗
by daron03x | 2016-06-15 22:06 | 蝶々 | Comments(4)