花鶏  20150211

懲りずにいつもの場所でゼフ卵探し(^^;;

やはり難しい(><;)
とりあえず先日見つけたのをもう一度撮影(ブログ未掲載)
a0338085_23591481.jpg
オオミドリシジミ

飽きたので鳥さん探し(汗

するとなんかカメラマンさん達がなにかを撮って居る。
双眼鏡で覗くと。。。ウソ?。。。も居たんだけれど、ちょっと違うっぽい。
ようやくレンズの向いている先の鳥を見つけた。

あ・・・アトリ!(^^;;  初見かどうかは忘れましたが、少なくとも未撮影種。
ごそごそとカメラを出して撮りました。

a0338085_053856.jpg


a0338085_0102762.jpg


a0338085_0125385.jpg


随分シャッター押したハズなのに・・・・使えそうな画像が全然ないのがいつもながら
なれどやはり後でガッカリですよ(><;)
特に珍しい鳥ではないのでしょうが(^^;;
まだまだ近場で撮れそうな未見の鳥さんは多いはず(笑


そしていつもの ”ジョビ子さん”
a0338085_0184484.jpg

相変わらずフレンドリーだ(笑

その後他にも探して見るもどうもイマイチ。
帰りがけに再び卵を探して見ると、やっとミズイロオナガシジミの卵を見つけた。
a0338085_0221967.jpg


隠れていたクモさんも見つけた(笑
a0338085_0233558.jpg

[PR]
by daron03x | 2015-02-13 00:25 | 鳥虫色々 | Comments(0)